見出し画像

ジナの恋愛イベント

実況プレイを見ていたのでジナの恋愛イベントがあるのは知っていたのですが、女主人公でやっていたのでジナのイベントが起きませんでした。そもそもシャワー室のイベントが起きないのでスチルすらスクショ出来ません

自分のSwitchで推しのイベントは見たい。なので男主人公でもう一周走りました。無事にイベントを起こせましたが、間違えてフラグを折ってオートセーブをやってしまい途中で終わってしまったので、もう一周走りました(3週目)

RTAのチャート見ながら最短目指して走りました

そして無事にイベントを完走してスクショを撮ることに成功

航海日誌も『……嬉しい。協力します』みたいな感じで変わっていました
可愛い
この後ステラさんに何故かすごい疑われた
このスクショだけ好きな色が違うのは3週目だからです


1週目の女主人公で真エンドを見ていてロード機能が解放されているので、イベント前に戻ってセーブをしていつでも見られるようにしてあります

グノーシアのキャラは個性的でみんな好きですがジナが一番の推しです。敬語使いそうな見た目なのに使わなかったり、みたらしが好きだったり可愛いです

推しのイベントを見られて大満足です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?