見出し画像

小学生のドラマーの子と共演して

〈今週のスケジュール〉 7/8〜

先日、発表会のお手伝いで小学生のドラマーの子と共演しました。演奏に対して真摯にそして素直な気持ちで向き合っていることが音から伝わり、自分も背筋が伸びる思いでした。こうやって初心に立ち返る機会を頂き、自分は本当に恵まれています。
雲ひとつない晴天で気持ちいい一日でした。

* * *


*sax阿部さんとpiano岸さんとのジャムセッションです!先輩2人の胸を借りる気持ちで、毎回自由に演奏させていただいています。是非!

7月11日(木) 吉祥寺M.J Smile
https://www.mjsmile.com
ジャムセッション
阿部俊貴(sax) 岸淑香(piano) 白幡真都(bass)



*このメンバーでの演奏は二回目!ライブでの出演は初めてとなる、阿佐ヶ谷の名店マンハッタンにて濃密なコードレストリオの音をお届けします!

7月12日(金) 阿佐ヶ谷Manhattan
http://www.ateliermw.com/manhattan/
Tommy Special Trio
冨永悟(trombone) 白幡真都(bass) 竹村紫乃(drums)




*今月のジェシーは初合わせのトリオです。ピアノ、ギター、ベースの3人でどこまで分厚く豊かなサウンドが出せるのか、その限界に挑みます!

7月13日(土・夜) 立川 Jesse James
http://jessejames-tachikawa.music.coocan.jp
大貫暢之トリオ
大貫暢之(piano) 矢羽佳祐(guitar) 白幡真都(bass)


*僕のプロとしてのキャリアはこのバンドから始まりました。大尊敬の先輩方おふたりと共に、ピアノトリオのサウンドを追求していきます!

7月14日(日・夜) 江古田 そるとぴーなつ
http://salt-peanuts.music.coocan.jp
板垣光弘トリオ
板垣光弘(piano) 白幡真都(bass) 小沼奏絵(drums)


* * *

ご予約はメンバーまたはお店まで。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?