見出し画像

そういえばやっと梅雨も。

〈今週のスケジュール〉 7/22〜

先日、長野県は松本に伺いました。
中心街から少し外れに位置するなわて通りでは、大小さまざまなカエルたちがたくさん居て、見ていて癒されました。そういえばやっと梅雨も明けましたね。

いよいよ夏本番です。

* * *


*今月はparasolsの2ndライブがあります!
月見ル君想フで開催されるTokyo Inst Night Vol.6にお呼びいただきました。楽しみです🔥

7月23日 (火) 青山 月見ル君思フ
https://www.moonromantic.com
★Tokyo Inst Night Vol.6 (parasols として出演)
金子彰宏(key) 川人唯(key) 白幡真都(bass) 小西聖亜(drums)
【対バン】SALAVAI / IKU /ッタンダラ / CHAPA DIDGERIDO



*リーダー企画!音楽の街福生にて定期的に開催しているライブ&セッションです。ホスト演奏では2人のオリジナル曲を演奏します!

7月26日(金) 福生 MOON TAM
http://moontam.com
★第四金曜ライブ&セッション
白幡真都(bass) 川人唯(piano)




*sax森田さんにお誘いいただき初合わせのデュオです!感覚を研ぎ澄ませて、自分の等身大の音を出せたらと思います。当日が楽しみです!

7月27日(土・夜) 東中野セロニアス
https://thelonious-hp.jimdofree.com
森田修史(sax) 白幡真都(bass)


*地元横浜にて!今回は同世代のメンバーと演奏します。自分が青春時代を過ごした街で、こうして音を出せることが本当に嬉しいです。

7月28日(日・夜)馬車道 Ben Tenuto
https://ben-tenuto.owst.jp
ライブ&セッション
坂井奈々香(trumpet) 松坂光輝(piano) 白幡真都(bass)


* * *

ご予約はメンバーまたはお店まで。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?