見出し画像

プロット書いてますが、、、


天使使い3コマ再掲

なんか思うように書けなくて、削って削ってしてたんですが、最終的にアイディアの部分まで削った方が良いような気がして。そうするとファンタジー部分が削れてしまって、、、私の漫画らしさがなくなるというか、、、今回はファンタジーの部分がないと面白くないというか、、、どうしようかなぁ。もう少し考えますか、、、という感じでストップしてます。うまく合致したら面白くなるんですけどね、、、やっぱりハッピーエンドにしなきゃいけないかなぁと思ってそこん所でうまくゆかない。もう少し考えるか、、、。賞用の話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?