見出し画像

ゲームやりこむ方なので、、、


天使使い3コマ再掲

裏シナリオとか、、、裏技とか、、、おまけとか好きなんですよ。ゲームやらなくなって本当に何十年になりますが、、、いまだにゲームクリアして裏ステージ探す夢を見ます。夢なのでキャラは自分自身、、、何故か風景は2次元で、、、。今日見た夢は怪しい灯台があって、、、「あそこ行けなくてただの絵なんだよなぁ」と思ってた所、、、入れるための道具を過去に売ってたらしくて、、、「もう一度やるか、、、」という気持ちになると言うものでした、、、。そう言えばゲームで今でも「ここ何かあっただろうなぁ」と思うのが「スターオーシャンセカンドストーリー」の水族館、、、?あれ、、、本当になんかあったんじゃないかと思ってすごい悔しくてチャンスがあれば意味もなく行ったり来たりしてたんですが結局何もなかったという、、、悔しいなぁ悔しいなぁって思ってました。あと、、、「LUNAシルバースターストーリー」あれは、、石鹸で画像を全部見たら何かエンディング行く前に他の所行けたりするのではないか?と思って必死に石鹸を集めて入浴シーン見てましたが、、、結局あれも何もなかったなぁ、、、あれももう少し何かあってほしかった、、、すごい本編面白かったので、、、。ってマイナーなゲームの話ばかりしてますが、、、その頃は真剣に裏技、、裏ステージ、、、おまけを探していた為、、、今も夢に出てくるのでした、、、(草)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?