見出し画像

長押し。


天使使い3コマ再掲

今日は困っているおばさまにスマホの使い方を教えました。、、、私そんなに詳しくないんですが、、、。スマホ渡されたので色々動かしたんですが、、、。おばさまとは、、、「長押し」を理解されてない?1、2秒くらいずっと押すんですが、、、それができない、、、分からない。長押しさえマスターすれば困る事もなかろうに、、、。あと、、、適当に動かして機械に慣れるっていう事をやらない、、、というか、、、興味がないらしいです。なので、、、若者はそういうのを教えられる能力が必要だと言われました、、、。私は若者ではないのですけどね、、、。


ネーム2本目終了です。22Pを2本。現在ストックが出来ました。どこに出すかはもう少し様子を見て、、、考えます。あと、、、一カ月後くらいにもう一度読んでみて直しをしようかなぁと思ってます。来週中にはもう一本ネームを描きたいですなぁ、、、。プロットは残り2本あるのでそれを何とかしたい。あとはプロットのストック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?