見出し画像

雲形定規。


天使使い3コマ再掲

雲形定規の使い方がいまいち下手です。どうやったら、、、自分の思うような線が引けるんでしょうか、、、。前、、、雲形定規で鎌描いていたんですが、、、全く思うように描けなかったんです。それが、、、実に残念で、、、ついつい、、、もう一枚雲形定規を買ったわけです、、、。なので、、、雲形定規、、、現在4枚あります(草)。これで使い方が下手なままだったら辛い、、、。どう使うんだよ、、、どう使えば正解なんだよ、、、雲形定規め、、、。あとプロの人が使ってる雲形定規もっと大きいような気がしますが、、、そんな大きいなのどこに売ってるん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?