見出し画像

ようやく、、、。


天使使い3コマ再掲

Gペンが紙になじんできました。最初前のインクの残りを新しいインクの残りに足したのが原因でドロドロになって、、、それが原因でGペンが思うように使えないのか?と思ったんですが、、、いや、、、それもあったんだと思いますが、、、単に降ろしたてのGペンだったので使うのに凄い苦労したのだと分かりました。今回の事でインクがちょっと余ってて使いにくくても新しいインクに足したりしない!ってのと丸ペンを早めに潰しておくこと(Gペンの代わりになるので)を頭にしっかりと刻み込みました。いやぁ、、、分かってたことだったんですが、、、最近Gペンを使ってなかったのでこういう事を丸っと忘れていて、、、本当にしんどかった。紙が削れるけど全然インクが付かないんだもの、、、。それとインクってなくなりそうなときに水足して水増ししてみるのって大丈夫なのかなぁと疑問が出来た。やってみようかと思ってますが、、、大丈夫だと誰かに後押ししてもらいたい(草)。まぁ、、、実験だと思ってやってみっか。


賞用の作品の戦闘シーン(武器)はもうちょっと何とかならなかったのか?と言う出来ですが、、、一応、、、下描き1P終わりました。何て言うか出来を見ると、、、しょぼい、、、(草)。1P丸っと使って描いたらもう少ししょぼくならなかったのか?とか色々考えるんですが、、、まぁ、、、戦闘が主な話じゃないからいいかぁと、、、。女性向け雑誌に出すつもりですねん。ダメだったら青年誌に出すつもりですねん。ギャグなのでどっちがいいのかなぁと思ったんですが、、、一応女性向けのBLチックなので。本当自分が何系なのかどの読者層向けなのか何年たっても分からないです(草)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?