見出し画像

第4話。


天使使い3コマ再掲

名雪は素直なんですね(草)。決して失礼な奴では、、、。傍若無人なわけではなくて、、、それは本編第二話で伝わるんではないかなと思います。本編をお楽しみに、、、。本編の下描きは9Pまで終わり申した。全49pかな?あります。ほとんど丹下が主人公ですが、、、(草)。色々プロットを書いてますが名雪は性格が3段階ありまして、、、幼少期、少年期、青年期で性格が変わる予定でごわす。丹下は一回性格が変わるかもですが、、、ほとんど変わらない安定したキャラです。色々出来事があるのでそれも重ねてお楽しみに、、、です(*´ω`*)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?