見出し画像

その昔、、、。


天使使い3コマ再掲

パーマかけたり、、、そとはねにしたりしてたんで(そとはねはかなり好きでずっとしてた覚えがあり)今、、、何もしてなくてもそとはねになるんですけどこれは永遠に治らないのかなぁと思われ、、、。ストレートの髪にあこがれるんですが、、、もう二度とストレートにはならないのだろうなぁと思います。と言うわけで髪の毛に使うアイロンは気を付けた方がいいですよ。内巻きをすれば治るかもしれないのですが、、、まぁ髪型的にそうおかしくないと思うので良いかと思って内巻きでアイロンかけ治すのはやらないだろうなぁ。あまりやると髪痛むし、、、。まぁ、、、今のアイロンは昔のアイロンと違って良いのがあるのかもですけどね。今のアイロンって水使うのかなぁ?今は、、、おしゃれしてないので全くそこら辺分からないのです、、、。現在良いのがあればそれを使ってくださいな(草)。むかしのはヤバいぞよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?