見出し画像

知覚過敏用の歯磨き粉


天使使い3コマ再掲

なくなったので、、、新しいものを歯医者に買いに行きました。歯医者さんにしか売ってないものなのであろうそれは、、、本当にあるとないとでは心の持ちようが違って、、、つまり、、、買えて安心しました、、、。今日から回復へと向かうのだ。それで歯医者では、、、「新商品と今まで使ってたのどっちがいいですか?」って聞かれて、、、「何が違うんですか?」って聞いた所、、、「今までのは痛みを和らげるもので、、、新商品は歯をコーティングするもので知覚過敏をなくすもの」ってかいつまんで言うとそんな事を言われました。なので「新商品にします」と言ったんですけど、、、前買ったのは痛み止めのみなのか?とちと疑問、、、。結局、、、新商品を買い、、、そして1300円払いました。高かったんですけどあれね、、、そういう商品を作ってくれた誰かの力の一つになればと思ってそういう意味でもお金出そうと即決しましたよ。本当にそういう商品作ってくれてありがとう、、、。おかげで知覚過敏が段々耐えられるものになってきてます。私は歯磨きゴシゴシしてしまう方なのですが、、、二度目の知覚過敏からヤワヤワって優しくしてます。原因がゴシゴシにあると思われ。まぁ、、、なんていうか歯は大事にしましょう、、、という事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?