見出し画像

また知覚過敏になりました、、、。


天使使い3コマ再掲

辛いのですよ、、、。知覚過敏、、、?、、、なのか?よく分からんのですが、、、しかも若い頃の知覚過敏と違って、、、しそうのうろう?って言うんですか?あの歯茎が衰えて来て歯の根元が露出して来ている状態の事、、、。つまり歯茎が老化して来ているわけなですよ、、、。一応、、、今以前買った知覚過敏の薬を付けて様子見てるんですが、、、顎まで痛くなってきたわよ。もう、、、治りますように、、、っていつも寝る前に思ってます。治らなかったら歯医者行ってセメントで知覚過敏の部分を固めてもらいます。

そういえば、、、今回の3コマで名雪の江戸っ子弁が本編で描けてないことに思い出しました。なるべく早くべらんめぃ口調とかも入れたいのですが、、、チャンスがないんですね、、、。次の次の話ではなるべく入れたいと思ってます。だってかわいくないですか?べらんめぃ口調、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?