見出し画像

秋になり、、、食欲がさらに増大しました。


天使使い3コマ

スゴイ食べてます。何か食欲がわいて、、、バクバクと、、、。野菜も魚も肉も何もかもがおいしい。どんどん太っていくんだなと思います。
そう言えば、、、作品を応募している雑誌さんの平均ページ数を数えた所32から35P位なんですよね。一日3から4Pができるのなら大丈夫なので、、、私は、、、やはり月刊誌向きなのだと思いました。良かった良かった。あと、、、目標にしている雑誌さんの調査を(ネットに上がってる記事のみ拝見しての調査ですが)していました。まぁ、、、投稿した作品があまりズレてたり外れているものではないと思うので、、、このまま進んでいけばオシッって所かなぁと自分的に判断しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?