見出し画像

電気屋さんから電話が来ました。


天使使い3コマ

まだ頑張っていただいているんですが、、、どうやらファイル復活はかなり難しいようです。なので土地調査員を10Pやり直すことに致しました、、、。泣きそうである。何が泣きそうだってドーナンの表情確か自分なりにすごい良いものが描けていた気がするので、、、いやぁまた描けるかなぁとか思ってますね(´;ω;`)。あと、、、今トーン貼ってる賞用のギャグ(コメディ?)は残り3枚ですが、、、盛り上げるシーンひとつ前からしてしまい、、、貼り直すか貼り直さないかスゴイ悩んでます。貼り直すのは良いんですが、、、多分そうすると何かまた別の不満が出て来そう。これはちと様子見するかなぁと思ってます。
ところで名雪とベズ、、、あんま見分けつかないわぁって思われてそうで、、、もしかして混乱させてしまってたらすいま千円です。ベズは名雪にあこがれているので何か何まで一緒にさせてしまいました(草)。まぁ目尻の化粧しているのが名雪です。あと一重なのが名雪です。超細かいとこ誰見てるんだよ、、、ですが(草)。なので、、、こんがらがったらそこら辺見て頂けたら嬉しいです、、、よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?