見出し画像

25日かに、、、、。


天使使い3コマ再掲

土地調査員と天使使いうPしようと思います。土地調査員は50P以上で天使使いは36P 位かなぁ、、、。本当は天使使いは全49Pなので完成してからうPしようと思ってたんですが、、、うーん、、、今も悩んでいるんですが、、、天使使いはうP久しぶりなので前後編分けても早めにうPした方が良いかなぁと思い、、、多分、、、うPするつもりです。精神的なBLなので読み手の方がどう反応するのか、、、それもちと見てみたいなぁと思っていて、、、。まぁ、、、試験的にうPする予定です。今の所は、、、。もしかしたら、、、考えが変わって土地調査員のみのうPになるかもですが、、、。まぁもうそろそろうPしますよという事で、、、。よろしこよろしこです。見てね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?