見出し画像

やっぱり年取ったら、、、。


天使使い3コマ再掲

マンガを描きやすくなるのかなぁと思います。若かりし頃は土地調査員以外の漫画が描けなくて一点集中型だったんですが、、、最近は土地調査員以外にも天使使い、短編など違う所も見れるようになりました。何でしょうね、、、視野が広がったのかもですね。やはり年の功なのか、、、。年取るたびに漫画の腕が上がっていったらいいなぁ。でも、、、この症状はただ単に集中力がなくなってあちゃこちゃ興味がそれてるだけかもしれぬのですが(;´Д`)。


恋愛対象が女の人で、、、オトメンっているのかしら、、、。いるんだろうなぁ、、、。そういう一風変わった癖の人と知り合いになりたい気がする、、、。私はどちらかと言うとオトメンの真逆にいるのでそういう意味でも価値観が知りたいというか、、、。あ、、、そういう話次の次の短篇で描くのだったわ、、、。ネームを描き終わったんで、、、何となくは描けたんですが、、、でもがっつりそういう人の気持ちが知りたく、、、まぁ、、、昔オトメンの漫画があった気がするのですが、、、買っておけばよかったなぁと思います。今の所オトメン=ぬいぐるみ好きとしか理解が出来ていないので、、、ハハ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?