見出し画像

今日は休みたかったのですが、、、


天使使い3コマ再掲

全く休めず、、、仕方ないので出来る所まで作業しようと思ったら、、、今日の分の作業全部終わってしまいました、、、ヘコーッ。休み下手です。そうそう、、、命とドーナンの話のプロットは計3回書き直しました。疲れたです。でも、、、少ない?もう少し練った方が良いのかな?でも1日に3回書き直しでしたので、、、よくやった方。まぁ、、、気分的にはまだネームにはいけずにもうしばらく練ってみようかなぁと思ってる所。あと相変わらず歯茎が痛くて下向くとジンジンするので一週間後治ってなかったら歯医者に行こうと思いました。知覚過敏の薬がいつ効くのか、、、それともこれは知覚過敏ではないのか、、、?色々大変です。今年は私にとっても大変な年なのかなぁ?日本も大変な年ですよね、、、。今年後半は救われたい、、、。平凡な日常カムバーック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?