見出し画像

クリスタver2ダウンロード版。


天使使い3コマ

ええ、、、ダウンロード版を買いましたよ、、、。でも知っている方いるかと思いますが、、、現在新機能はダウンロード版ではインストールできないんですね、、、。何故かダウンロード版はハブられている、、、。2.0が出た時にすぐに買ったのに、、、何で新機能をインストールできないんじゃ。まぁ、、、それほど複雑な機能を使って私は漫画を描かないのでね、、、それほど悔しくはないんですけど、、、何かイソイソとお金払ったのマヌケだなぁと思ってしまうんですよね、、、。新機能とやらもきっと使いこなせる人間じゃないのでね、、、別にいいんですけど、、、。何だかなぁと思うわけですよ。つか、、、ダウンロード版買ったのもしかして私だけなのかなぁ(草)。人数少ないからスルーされてるのかなぁ。かわいそすぎ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?