見出し画像

肉まん派?あんまん派?


天使使い3コマ再掲

いやぁ、、、肉まんやあんまんやらがおいしい季節になりましたね。いつも食べるとき思い出すのが高校時代学校帰りに友達とコンビニでカラスミまんを食べた事。あれは美味しかったです。実に実に、、、。カラスミまんとは何か?と思われる方いらっしゃるかもですがカラスミまんとはカラスミの皮に中身ピザまんという食べ物です。皮は真っ黒で、、、色はカラスミなんですが、、、本当にカラスミなのか?っていう疑問が出てくるほど味が印象にない。なので結果、、、ほとんどピザまんなんですけどね、、、。今も売ってるのかなぁ、、、。無さそう(草)。そいえば昔、、、カラスミのパスタも流行りましたよね、、、。あれは、、、あまり記憶にないのですが、、、今売っていたら買ってしまうかもです。お店では味変ができないので、、、冷凍とかのを買って家で美味しくなるまで色々研究したいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?