見出し画像

2部最終話、、、その後。


天使使い3コマ再掲

スピンオフ1話うPしようと思ったんですが、、、最終話の後、、、スピンオフ2話うPすることに相成りました(草)。色々事情があるんですよ、、、。両方の話に命が出て来ます。一つが命が主役の話でもう一つが命とドーナンの話です。この命とドーナンの話はプロットは出来ているんですが、、、ネームはもう少し時間がかかるかもですが、、、なるべく早く描こうと思ってまして、、、命主役の話より早く完成させたいんですよね、、、。どうなることやらですが、、、。命主役の話はもう下描き入っていてペン入れも2P終わってるんですけど、、、多分これより早く出来上がる気しないので、、、順番的には命とドーナンの話から命主役の話に行ければ理想的なんですが、、、逆になりそうです。おそらく命主役の方がインパクトあるので、、、命とドーナンの話はあまりインパクト的には低いかなぁと思います。はい、、、グダグダいってねぇで描けや!ですね、、、。そして、、、多分皆様が思っているような話ではないので、、、今のうちにメンゴしておきます(草)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?