見出し画像

1日の振り返り

ボクの好きな芸能人の高橋 克典さんが、最近アメブロで、『今日嬉しかったこと』を寝る前に投稿しています。

「やっていない方やりませんか?よかったら一緒に」とおっしゃっていました。(以前、何かで知ったそうです)

コメントで嬉しかったことを書く人や、個人的にやっている人など、やり方はそれぞれですね♪

ボクはTwitterのFleet (フリート) に投稿しようと思い、始めてみました。

24時間で消える仕様なので、1日の振り返りを投稿するのにちょうどいいです。

ボクの場合は、『嬉しいこと』『頑張ったこと』『よかったこと』の3つ感情のどれかに当てはまることがあったら、1つでも書くようにしています。

Twitterを開いた際、ページの上の方に自分のアイコンがあり、タップすると投稿が見れます。

日に何度か見ては、「キミは、よくやっているよ☆」と、ポツリとつぶやいてます。

そしてイメージとしては、よい感情というシャボン玉を吹いては、パンと弾け、そしてまた吹こうかなという感じですね。

お陰様で、またひとつ楽しみが増えました☆