発動からのコンボ

おはようございます。

久しぶりの出社です。
家も忙しかったけど、職場に来ると体調がよくなくなるんです私
あなたもですか??仲間ですね

今朝はランクマしててふと思ったのが

通常技からトリガーを発動してコンボを入れる
発動コンボってありますよね。

これ

自分ボタンアホみたいに連打しててコンボしてたんですけど
ボタン連打だと最速にならないことがあるんすよね。

トリガーに限らず起き上がりとかもそうで
実はちゃんと目押しするか目押しでピアノ押しした方がいいっぽいんです。

リバサのパナシとかも実はレコードで通常技の埋め連携覚えさせて
ちゃんとパナシできるかとか練習した方がいいっぽいすよ。

なんかさ~。毎日ほんと発見があるんすよね。
その積み重ねが今になるわけで、経験値って大事ですね。

今日はランクマでグラ潰ししながら
投げられたりしてて、また、ああーー、グラ潰しはほんと安定しないから
シミーしないとなってまた思いました。

ではまたああああぁああぁぁ、、

スト6なんて知らないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?