ジャンプ回避使ってますか?

特盛が無料なときに大盛を選ぶ人は大人ですかね。

こんにちはけんますです。

今日はジャンプ回避について
みなさん使ってますか?

配信でちょっと説明したんですけど
基本の防御行動って

〇投げ抜け
〇ガード
〇パナシ

これやる人は多いんですけどこれだと崩されやすいんですよね。
投げとシミーを両方回避できる行動はバクステとジャンプ

画面中央だとバクステとジャンプのリスクがほぼ同じなんです。
それで、バクステってODぱなしとかと同じで入力してても出ない事
あるんですよ。でも、バックジャンプなら出ない事ないですよね?

だからオススメなんです。

ラッシュ攻撃ガードした後とかめちゃ機能するので使ってない人は
やってみてくださいね。

画面端は前ジャンプとバクステでバクステなら投げ重ねが甘ければ4Fパニカンからコンボや入れ替えなどできるのでバクステの価値がでるし
前ジャンプはキャラによってはまた端におかえりされちゃう場合があるので
そんなキャラ相手とかはバクステがいいですよね。

今日はこんなところで

ユニコーーーーン!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?