見出し画像

急に現れたけどsippo5656って何?

はじめまして。できるなら部屋でゴロゴロしていたいshippo5656です。

今回はshippo5656とはなんだ?についてです。

長い話は私も苦手なので先に結論!!

かっこいい物も身に着けるし、

自分も周りが笑顔になるような個性的な物も身に着ける

なんか似合う似合わないとか組み合わせとか難しいことは気にせず、気分に合わせて気楽に選べるものをお届けしたい!

気楽に過ごしている至福の一時を大切にしたい!

それがshippo5656です!!

あと、中の人達が欲しいものをつくるところです笑


さて、なんとなくshippo5656について知っていただけたのではないでしょうか。

なんとなくうまくいかない日や、なんかモヤモヤしてしまう日、意味もなく気を張ってしまう日、なんとなく自分をコントロールできていないような、そんな日が意外とあると思います。


そういった日があること自体は当然のことであり、浮き沈み等がある状態も含めて自然体であり魅力と言っても過言ではありません。


良いことも悪いこともある。それについての感情表現がポイントなのではないでしょうか。


そんなことを考えていると出来上がった名前がshippo5656です。


動物の感情はしっぽに表れると言います。良いときも悪いときも、なぜかしっぽは魅力的に映りますよね。

私たちもそんな風に良いときも悪いときもあのしっぽのように穏やかになりたいなと思い、しっぽの名を。


また、ねこが喜んで、リラックスできている状態は喉をごろごろ鳴らしています。

私たち人間もお部屋でゴロゴロしているときが至福の一時でしょう。

ここから、ごろごろの名を。


この2つから、どんな時も穏やかで気楽な一時を大切にしたいと思い、shippo5656をつくりました。

あ、そうです。私は猫派です!

家に居るMr.ハチワレがかわいすぎて毎日尊い気持ちでいっぱいです。

肉球も左右で少し色が違う等おしゃれポイント満載で、最初はなつかなかったのに今では近寄るだけでのどを鳴らすくらいにはなついてくれて、まだまだ子猫なので一生懸命遊んで、そのあとはよく寝て、ご飯を食べている姿でさえかわいさがs

猫さんの話をしてしまうとこのブログを読むのに1年かかってしまうので、また別のところに小出しにしていきますね。




こんな感じにお店のことや商品のこと等を発信していきますので、よかったお付き合いください。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?