見出し画像

土日のイベント

一昨日関わっている団体の
Zoom中継があってなかなか
やりがいがあった
機材を片し日曜日の現場へ
幕張の某所へ機材を置きに
その日は昼食の暇なく
そのまま帰宅
ヘロヘロになりながら戻るとアクシデント発生
寝室用の火災報知器が誤作動が起きたが
復旧せず数分に一回『火事です!』と鳴り
近所迷惑になりそうな勢いなので
消防署に相談したら
破壊に近い形でなんとか電源を外してもらい
静かになった(とりあえず寿命らしい)
夕食はマックだった(来てたが消防とのやりとりで後回しに)
昨日は朝方雨降りが的中
朝イチに最寄りのヨーカドーで昼食用のおにぎりを購入
撮影の段取りして
色々動いて撮影しなんとか終わったが
ホスト側との取り決めをしそこない
なんとレコーディング設定を忘れる
(あちゃー)
とりあえず2日間無事乗り切り帰宅しました
(関わって頂いた方々に感謝です)
疲れきったので爆睡しないように
目覚まし掛けます(ごみ捨て担当のため)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?