見出し画像

2日連続アドセンス好調!

一日100円を目標にしてる私としては凄い成果です!
やっぱりクリックされると凄いですね!

始めた事

始めた事に意味がありました^_^

始めたって言ってもたいした事を始めた訳でわないですけどね…笑

1.サーバーの契約
2.ドメインの契約
3.ワードプレスブログ開設
4.A8ネット登録
5.とりあえず記事を書く
6.10記事書いたらアドセンス申請

たったこれだけなんです🧐

でも、最初なにもわからないからこれが凄く大変に感じるんです。

まるで遠くに見える島にゴムボートで行くような感じでした!

これは【無理だぞ】と最初から諦めたくなる感覚です!笑

とりあえずボートを漕いでみようと思って
サーバーロリポップから契約をはじめました😁

なんだかよくわからない…
あれ?ドメインの契約に進んだ。
ムームードメインの契約にすんなり移行されました。
サーバー、ドメインの契約は必要事項を埋めると完了しました。

そしたら次にワードプレス開設に進みました。

最後にA8ネットの契約ですが、これが1番簡単でした!

そしてなんかよくわからないままリンクを貼った記事を1つ書きました🤣

思った事

遠くに見えた島は凄く近かったです🫡

行動するまでに1日あればアドセンス以外の契約、開設が終わります🔚

アドセンス契約は時間かかるのでブログ記事が10記事くらいできた時点で申請

私みたいな初心者はロリポップから入るのがとてもスムーズ

さあ、一緒にたくさん失敗しましょう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?