見出し画像

子ども食堂プレオープン決定!!

こんばんは!失敗先生のミッチです!

本日子ども食堂を始めるにあたりワーカーズコープと言う所に行ってきました!

とりあえず始める分には問題ないみたいなので
プレオープン決めちゃいました!笑

快調に飛ばしております!

BAR失敗先生のグランドオープンが9/13日なのでって明後日じゃないですか‼️笑

子ども食堂プレオープンは9/20日に決定しまーす!
詳しくはホームページご覧ください!

子供食堂は月1が定番らしいのですが

いきなり週一開催を始めちゃいます!失敗の予感がしますね笑

そんな事は承知の上です!

この記事を読んで頂いた皆様に1つお願いがあります。

拡散してください!!

1人で悩んでいる子どもに届くように‼️

自分だけの力では全然伝えられません。

よろしくお願い致します🙇‍♀️🥺

この会に名前をつけました!

想いを結ぶ友の会
想結友会(ソユトモカイ)

誰かの居場所になれたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?