見出し画像

面白さ🎵ふたたび

ちょこちょこ集めてみました。最後だけ真面目になっちゃった😆

⭐ 倉戸さんのTwitter

前回の紹介記事はこちら

またしても、いいの出てました⭐

ちょっと面倒だけどクリックお願いします。

(スクショ貼り付けていいのか判断できないので、ごめんなさい)


⭐ のんびり娘

娘「〇〇君がティービーエス好きなんだって」

私「へぇ~。歌(番組)?ドラマ?」

娘「歌」

私「あぁ、最近ライブライブとかやってるよね」

娘「へぇ、そうなんだ。」

私「スペシャルとかもあったみたいだよ」

娘「〇〇君が学校で曲聴きたいって言ってたんだ。踊りも好きみたい」

私「それ、、、、BTSじゃない?韓国の。」

娘「あーそうだ!それそれ。

  TBSはテレビだった。あはは😆」

うん、なんか、和みました☺


⭐ ちょっと真面目に

人間関係に消極的な私向け

発達障害(ASD)の息子に

真面目で大好きなお友達に

そういう発想はなかった

最後に

とりあえず、いざという時の為に筋トレしようと思います。

運動不足全開の私ができる筋トレは、

「毎日たくさん歩く」からスタートなので

相手を葬り去る頃には寿命が尽きてそうです😆


最後まで読んで下さってありがとうございました!

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖