見出し画像

🏆勝手にpeach賞🏆ありがとうございます🎵

更新できないって言ってたけど、お礼は別なり( *´艸`)
だって、忘れちゃうんだもん、、、記憶容量が年々減っていく母💦💦

今回もいちばん苦戦して、
いちばん「こんなんだしてだいじょうぶ?」って
心もとなかったのが俳句でした(/・ω・)/キャー

川柳はいくらでもでてくるんだけど~💦
俳句もどちらかという川柳じゃ、、、ってしろものなんだけど~💦💦

向かっていちばん右の句
中学からの心友を亡くしたので詠んでみました😢


以下、ぴーちゃんの記事からの引用です。

静かな月夜を詠んでくださった、
🤱これでも母さん🤱

おぼろ月 亡くした友の 笑い声

静かな夜ほど🌖思い出は深まりますね。
🥲🥲🥲💦


ぴーちゃんらしい、
楽しさと優しさを感じる素敵な勝手に賞でした(*'▽')ノ💕


ぴーちゃん、

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


勝手に賞の一覧はこちらにあります👍

よかったら推し作品をぎゅ~~っと推してください💖

母もみんみんのお仕事が一段落したら出したいです🎵


ぷち情報

「山田君とLv999~を見ようよ❣」
と息子と一緒に見始めたものの、
ものの5分で
「おれ、化学のモルの問題やってくるわ。
 気になってしょーがないんだ」 👈はっ?!
と早々に退場されてしまった💦💦

5分つきあってくれたのが
息子なりの優しさでした(≧▽≦)



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖