見出し画像

楽しいと面白い⭐

ネットで探し物してたら面白いの見つけました ⭐

見た瞬間に笑ってしまいました!

やる気 : 離席中

根性 : 長期休暇(連絡付かず)

空腹 : 在席

眠気 : 在席




さかのぼって読んでみたら、こういうのもみつけました ☺

ASDの息子は、こういう風に図にすると分かりやすくなります。

認知行動療法の中でいくつかフローチャート作りました。




そして お誕生日にどれかプレゼントして貰おうかなと画策中


真面目もいいんだけど、

楽しいと面白いには敵わない気がします 🎵


くすっと笑いあえる世の中に、

 困っている人に気軽に手を差し伸べる世の中に、

  発達障害が相互理解で障害にならない世の中に、

   なったらいいなぁ~  💖


可愛いイラストはお借りしました。ありがとうございました!


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖