見出し画像

恵子さん、愛加さん、ゆうゆうyu-yuさんの講評出ました( *´艸`)

今日は3人分の講評が出ました。

愛が溢れるご家族のお話を書いてくれた恵子さんの講評を私が、

先生の経験がある愛加さんの優しい視点講評をNorikoさんが、

悩みが自己成長に繋がるというゆうゆうyu-yuさんの講評を一奥さんが

担当させて頂きました (*'▽')ノ



画像1

優しい気持ちになれるような、

勇気付けられるような作品を

今月15日(金曜日)まで募集しています。


現状辛い方は、

どうかたくさん集まっているnoteから

ご自身に合うようなnoteを探してみて下さい。

読んで何かを感じられた場合は、

スキやコメントで伝えて下さい。

そうして繋がることで、

始まる世界はもっと広がっていきます (*'▽')ノ


みなさん、いつもありがとうございます!

今朝は我が家のあほなつぶやきに

スキやコメント下さったみなさま、

ひとりひとりにありがとうって伝えたいほど嬉しいです。

、、、漫画じゃないけど、膝から _| ̄|○ 状態でした😢


最後まで読んで下さってありがとうございました 💖


✨ ここまで読んでくれた方にだけおまけ ✨

近いうちに「辛い😢→→楽しい😝」マガジンに

たまには、ほっこり笑っていこ~

って感じのnoteを集めようと思ってます。

最大の免疫力も、癒しも、笑いなんじゃないかなって

母は考えてます。

ちょびっと期待しててね!


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖