見出し画像

ありがとうの花束を☆

14才の母や

アンフェアをきっかけに彼を知りました。


大好きなマンガ「君に届け」の風早君を

不器用なほどまっすぐで爽やかな風早君を

マンガ同様、

爽やかに優しく演じてくれました。

凄く嬉しかった (*'▽')


せかほし(NHK)では、

普段接することがないようなテーマにも、

クセが強くて笑っちゃうような素敵な方がいらしても、

いつも穏やかな笑顔で接しつつ、

率直な分かりやすい言葉で感想を伝えてくれて

観てるだけで優しくなれる、

知らなかった世界に触れることができる、

素敵な時間をくれました。


せかほしでの相方さんと共に

穏やかで真摯な人柄がじんわり伝わってくるような番組でした。

ブラタモリのレベルの尊さでした。


先日公開された新曲のMV@YouTubeの

歌詞、曲、唄、ダンスが凄くて

素敵でした (*'▽')


たくさんの素敵なものを遺してくれました。


ありがとう。

HIKKIのあの優しい曲を脳内再生しながら

想います。

感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵な写真はお借りしました。ありがとうございました。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖