見出し画像

【企画応援】おつま見さん⭐俳句⭐火サス⭐五年後、十年後

🌺 「横山家へゆめの絵をプロジェクト」やってます

おつま見さんの新しいプロジェクトです(*'▽')ノ

おつま見さんが、誠意を込めまくって運営されています。

今回の絵はりぃりちゃんの希望に沿ってのオーダー作品となるそうです🎵

あらたにお願いする絵はお嬢様・りぃりちゃんの意向を踏まえてピンクの絵となります。(引用)

記事にするのをすっかり後回しにしちゃった母、

某国の社長さんのように猛省中です。

よかったら、もう少しご支援をお願いいたします <m(__)m>


画像1

🌰 明日から白杯『みんなの俳句大会』始まるよ~

審査員さんも後方支援さんもスタンバイOK!の万全の態勢です。

ハードルを低くして下さってる大会なので、

ENJOY💖メインで気軽に応募してみて下さいませ✨

母も参加予定です(目立たぬようにこっそりと)。

また、いろいろな楽しい横展開がある大会でもあります。

遠慮せずに楽しんじゃいましょう~( *´艸`)


💎 なんとミムコさんとコラボ

💎 ジングルだって作っちゃうよ

💎 この記事がめっちゃ面白かった!

一音ずつずらして鈴虫を入れ込んだ俳句集。

こんな面白いことをさくっとできちゃう、

すみかさんの弱点を知りたいです。←何のために?😝

💎 改めて。募集は明日だから、フライングされませんように!

日付変わった瞬間に投句される方がいらっしゃるかも( *´艸`)

詳しくはこちらの記事から(^^♪


画像2

🔫 怖すぎる!😢小説リレー企画はじまるよ! さわきゆり✖️すまスパ!「火サスどうでしょう」

パワフルで面白いアイディアです!!

ただ、応募作品読んだら、めちゃめちゃ怖すぎる~💦💦

応募期間は、9月25日(土)~9月30日(木)24時までです。

🔥 企画案内はこちら

もうトップ画像から、事件は現場で起きている!(当たり前)状態です。

🔥 いつもほんわか優しいのりこさんが、、、

🔥 優しいの塊のようなriraさんが

🔥 多機能(まだ言ってる)なすみかさんが

怖い怖い怖い怖い!!
でも続きが気になる!!
早く続きが読みた~~い!!!


画像3

💖 五年後、十年後の理想ってなんだろう

緑川凛さんの今朝の記事で知った企画です。

明日の自分は予想できそうだけど、

五年後や十年後の予想ってし辛いですよね。

でも、それを念頭に置くと、

予想してた明日とは違う明日を楽しめそうですよ~( *´艸`)


投稿は九月末まで


💖 母のアイコンを凛さんが描いてくれました。嬉しい!

凛さんのこの記事を読むと、

なりたいものがある人生は、

一日一日が充実していて、密度が高そうだなぁって思いました(^^♪

なんと母からゼロさんへのラブレターをペタしてくれてます。

嬉しすぎるっ!凛さんありがとうございます(*'▽')ノ✨



お互いに目の前の一日一日を大切にしましょ~ ٩( ''ω'' )و

最後まで読んで下さってありがとうございました!


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖