大好きなミセスが活動休止になりました。

デビュー5年のベスト発売に伴った雑誌の取材数の多さ、

カウントダウンや雑誌の発売を告げる沢山のLINE、

コロナウィルスに伴う自粛期間中もあがっていくYouTubeの映像、

そのすべてが

応援し続けてくれたファンや

今までお世話になった事務所の為だったってことを思うと

胸が詰まりました。

想いがこもった穏やかで優しい曲や

濃厚な5年間の映像をラストに届けてくれた事も、

終わりじゃなくて次の始まりなんだよってメッセージも、

異例のクルー募集も(めちゃめちゃびっくりした)、

そのひとつひとつが彼ららしい。

🍏.。.:*:.。.🍏.。.:*:.。.🍏.。.:*:.。.🍏.。.:*:.。.🍏.。.

人生何週目?って尋ねたくなるような歌詞も

大森さん一人が作詞作曲した多彩な曲も

高音厨音域テストより難しそうなハイトーンも

カラオケで歌えないほど凄すぎる歌唱力も

わちゃわちゃ楽しそうな5人も

何もかもが大好きなので

フェーズ2が始まるのが楽しみです (*'▽')ノ

とりあえず、5年間お疲れさまでした&ありがとう

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

綺麗な写真はお借りしました。ありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました☆




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖