女性が笑顔で居られますように☆彡

本日目にした記事を皆さんにも見て欲しいです。

そして、

こちらの動画も併せてみて下さい。


10代での電車通学、20代での電車通勤で痴漢に何度もあいました。

一時期、電車に乗るのが怖くて震えていました。

次の日のことを思うと怖くて眠れなかったです。

それ以外にも。

昼間の新宿でキャッチーを無視したら、いきなり腕を引っ張られたことがあります。

会社からの帰り道、自転車の男性にいきなり胸を触られたことがあります。

飲み会で男性の方にセクハラ行為を受けたことがあります。

どれも怖くて声も出せなかったです。

女性であることを恨みたくなる、嫌な気持ちになりました(当たり前)。


これから先。

娘が同じような目に遭うのは嫌です。

娘以外の女性が同じような目に遭うのも、勿論、嫌です。


どうか女性が笑顔で居られる世界になりますように。

皆で願ったら、叶えられる願いにはなりませんか?

理不尽な痛みや怖さを抱える女性が増えないことを

心から願います。


一目ぼれしたイラストはお借りしました。ありがとうございました。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖