見出し画像

ありがとう💖英香さん(note紹介)追記あり

すごく嬉しいことがありました!

皆さんにシェアさせて下さい (*'▽')


🎀 きっかけは私の呟きから

リンク先の記事(2件)はこちら

記事のコメント欄のメッセージを読むと

そこには元気になれるメッセージが沢山💖ありがとうございました!

ひとりひとりのメッセージが嬉しくて

うんうん頷きながら読み、

リコメしてる時は凄く幸せな気持でした😆


スキして下さった方も沢山💖ありがとうございました!


皆さんからのメッセージやスキで

なんとなく低空飛行に落ち込んでた気持ちから

めっちゃ元気になれました(*'▽')


🎀 英香さんのnote

~ep20.【男ウケより自分ウケ】~

翌日、

イラストレーターの英香さんが

ポッドキャスト記事を作って下さいました💖


いつもの可愛らしい優しい声で

英香さんの男ウケに関する考えや、

自分がハッピーで居られるようにするにはどうしたらいいか等

応援メッセージとして届けてくれました (*'▽')


🎀 ぜひ聞いてみて下さい 🎵

凄く凄く嬉しくて、元気貰えました⭐

年齢で区切った見た目に拘る人生よりも

自分らしくハッピーで過ごせる人生の方が素敵だなって

素直に思えました 🎵

ぜひぜひ皆さんにも聞いていただきたいです(*'▽')


note紹介をOKして下さった英香さん、

ありがとうございました🎵


可愛いイラストは早速お借りしました。

ありがとうございました💖


最後まで読んで下さってありがとうございました (*'▽')

🎀 4/19 追記 ⭐ 今更なまめ情報

イラストギャラリーの検索で

noterさんのアカウントでも検索できることを

今日、知りました 😅

英香さんのイラストの場合は、

『studio_hideka』を検索文字のところに入力すると

ずら~りと表示されます (*'▽')

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖