見出し画像

日記 ホワイトデー

今日はホワイトデーでした
バレンタインデーにリンツのチョコをあげて
お返しにジェラートピケのルームウェアを頂いた

ジェラピケ高くて自分では買えないけど
憧れてたから嬉しい

生地が気持ちよくて
着るのが楽しみ

イベント時によくある駅前で売ってる出店には
大抵女性客で賑わうものだが
今日はこぞって男性客で溢れていた
キルフェボンもゴディバもみんな並んでるのは男性

日常的に見るとちょっと異様な空気だったけど
ホワイトデーだからかと思うと
なんだかほっこりした

夜ご飯は冷麺屋さんでご飯
韓国料理屋とか焼肉屋に冷麺てあるけど
冷麺が何種類もある専門のお店って珍しいよな
と思い
とっても美味しかったし
チヂミやらミニビビンバやらも食べて満腹

こんな時なのにありがとう
感謝です

みなさんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?