見出し画像

絶絶絶絶対聖域

映画「デッドデッドデーモンドデデデデデストラクション」の前編が今日から
後編が5/24から公開されます

それに伴い主題歌が発表されました

主人公の声を担当しているanoと幾田りらが
それぞれコラボしている曲

前編の主題歌は
「絶絶絶絶対聖域 feat.幾田りら」です

映画の原作読んだことないんだけど別の映画観に行った時に予告で見てから面白そうだなって思って
観に行きたいと思っています

だからすでにわくわくしてるんだけど
この曲聴いたらヤバそうでやばそう

曲のテンポ感がイカれた世界観を醸し出していてそれでいて大サビ?ってゆうんかな
1番盛り上がるところがズドーンて
弱いところに突き刺さる歌詞とメロディ

1回聴いただけでああ!すき!!!ってなった

ロックで強いんだけど哀愁漂う
みたいな
いやなんか伝わらない

とりあえず聴いて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?