日記 大会結果

バドミントン混合ダブルス2部に出場

2回戦で第一シードに敗れました

強かった

それでも
自分の不甲斐なさを感じる試合でした

最近いい感じにスマッシュ打てるようになったのに試合になったら相手のタッチの速さについていけずいい体勢でシャトルの下に入れないから打つショットもブレブレ
アウトしまくりだし
上げない戦法もなかなかうまくいかず
相手に上げさせられ打たれる始末

くやしい

展開も早くて
相手のペースで終わってしまった

緊張したし
試合慣れしてないから
色々と反省の大会でした

でも
前は
自分にイライラしてプレーしちゃってたけど
今回は楽しくできた

応援してくれた友人からも
楽しそうだったと言われ
そこはよかったかなーと

リベンジですね
練習がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?