見出し画像

ダイヤのA

昨日ダイヤのA YouTube LIVEが配信されました

ダイヤのA 10周年記念と5/15の沢村バースデーを兼ねての配信イベント

兼ねてより友人に勧められて一気見してはまった作品
めちゃくちゃ熱くて泣けるんだよなあまじで

逢坂さん信長さん花江さん
そして櫻井さんが出演

櫻井さんまたイベントとかもろもろ出るようになって嬉しい限りです

10周年を振り返るコーナーでは
各々の名場面を映像で振り返れて
また熱いものが込み上げてきた

そして最後に
テレビアニメ続編制作決定の発表が!

やばいやばいやばい
嬉しすぎる

発狂しました

げきあつ!!!

御幸達の代の最後の甲子園をかけた戦いの途中でアニメは一旦終了していて
正直めっちゃ中途半端な所だったから
作られるだろって思ってたけど
4年も経ってて発表も特にないから
えー作ってくれないのかなあと諦めかけたその時に
光が差しました

声優陣も知らなかった模様で
普通に驚いてた(笑)
知ってるもんだと思ってた

10年前に始まって
今は売れっ子の皆さんも若手の時代
その頃からの長い作品が
10年の時を経て何十倍にも成長して
またみんなに会える

なんて嬉しいことでしょう

ダイヤのAはいろんなキャラクター好きだけど
主人公の英純は格別に好き
アホなんだけど野球バカでがむしゃらでひたむきでみんなを照らしてくれる太陽のような存在

ハイキュー!!の翔陽しかり
そういうキャラが主人公の作品大好き(笑)

細かなことは発表されていませんが
とにかく楽しみ!!!

続編作ってくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?