見出し画像

日記 男性の見た目

彼が太った

見た目でわかるくらいに

お腹が出ていて
毎日スーツを着ているのだか
スーツってボディラインが出るから
余計に気になる

お肌も綺麗な方でない
スキンケア一式買い与えたけど
結局もう使ってくれてない

歯並びは悪くないけど
黄ばみが気になる

白髪が多くて
この前やっと美容院に行ってくれた

男性って見た目に無頓着なのかな、、、

人によるよね

だって最近はメイクする男性も多いし
美意識高い男性も増えてる

彼が無頓着過ぎるんだな、、、

見た目のタイプってあるけど
正直最初から好きではなかった(笑)

見た目がタイプの方が恋愛は長続きすると
聞いたことあるけど
つら、、、(笑)

惚れ負けはしたくないからな
しょうがない(笑)

どういうアプローチをすれば
美意識を持ってくれるのだろうか

アドバイスください!!!泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?