見出し画像

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章

観てきました!

前章が3月公開で約2ヶ月しか経ってないんだけど意外とちょっと忘れてる(笑)

あらすじ的なモノローグは無いので
初っ端から楽しみたい!って人は
前章のおさらいをしっかりしてから見ることをおすすめします

でもまあ要所要所場面カット的な感じで
重要な出来事がフラッシュされるので
ちゃんと思い出しました

後章
前章とは毛色の違う仕上がりになっているなあと
恋愛への振り幅だいぶ行ったなあって感じ

でも大葉ふつーに好き
かっこいい

あの中性的な人外ヒーロー

自由くんの声
合いすぎだろ

自由くんてこんなにもいい声だったんですね!?
知ってたけど知らなかった!?
好きなキャラが自由くんの声に引っ張られる
自由くんの声だと好きになるのかも
それはまじでやばい
ってくらい最高のキャスティングでしたありがとう

おんたんとのキュンキュンシーンやばかった
久しぶりにときめいた

前章で謎だった部分もしっかり回収されて
普通に楽しく観れました


東京が消滅する瞬間をでんぱ組の曲と共にお送りするあの感じサブカル感で統一感あってすき
ライトな園子温みたい

浅野先生はちっと気難しそうな人だったけど
自分が表現したいものがしっかり詰め込まれた作品になってたらいいなと思う

なんか深いメッセージ性がありそうだけど
そこまではちょっと掘り下げれなかった

でも無事?おんたんと門出は無事で
大葉もまさかの生きててよかったです

東京にいたお兄ちゃんとわたらせは死んじまったけどな、、、
ちょっと悲しいさいごでした

恋愛ものとして見たら最高の作品です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?