見出し画像

6/9(日)エプソムカップGⅢ 函館スプリントS GⅢお馬さん結果発表!

皆様こんにちは!

何とも言えない結果ですね・・・
負けてよしの予想をしていますが
なんだか気分が良くないです・・・
でも今度の土曜日!
久しぶりに東京競馬場へビールを飲みに行くので
競馬場での飲み食い&馬券のために少しでも軍資金をと
思いましたがうまくいきませんでした!
6/12の関東オークスで少しでも!

なので今度の土日のお馬さん予想はお休みしたいと思います!
私の予想を楽しみにしている人は ”いない„ と思いますが
ご了承ください!
ちなみに私は晴れ男なのでその日は雨が降りません!

それでは再来週お会いできるのを楽しみにしております!

函館11R 函館スプリントS GⅢ 芝1200m(右A)

◎ ④ サトノレーブ   1着
☆ ① サウザンサニー  4着
☆ ⑫ ジュビリーヘッド 14着
☆ ⑬ ビッグシーザー  3着
☆ ⑯ ゾンニッヒ    6着

馬連④→①⑫⑬⑯  4点
3連複④→①⑫⑬⑯  6点
3連単④→①⑫⑬⑯  12点
計22点で応援したいと思います!

東京11R エプソムカップGⅢ 芝1800m(左C)

◎ ⑩ シルトホルン    3着
☆ ① トゥデイイズザデイ 10着
☆ ③ ルージュリナージュ 11着
☆ ⑪ サイルーン     4着
☆ ⑭ カレンシュトラウス 12着

馬連⑩→①③⑪⑭  4点
3連複⑩→①③⑪⑭  6点
3連単⑩→①③⑪⑭  12点
計22点で応援したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?