見出し画像

3/24(日)高松宮記念GⅠ結果発表!

皆様こんばんは!
難解レースでしたがとっても見応えが
あったと思います!

ロータスランドがもう少し頑張ってくれれば・・・

中京11R 高松宮記念GⅠ 芝1200m(左B)

◎ ② マッドクール   1着
☆ ③ ナムラクレア   2着
☆ ⑧ ソーダズリング  14着
☆ ⑫ ロータスランド  5着
☆ ⑭ ママコチャ    8着

馬連のみ的中でした・・・
すみませんでした・・・

でも結局土曜日競馬が惨敗でしたので
今日的中でもトリガミですね・・・!

皆様はどうでしたか?
また週末にお会いできるのを楽しみにしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?