見出し画像

4/13(土)アーリントンC 中山グランドJ お馬さん予想!

皆様こんにちは!

今週は悲しい出来事がありました
藤岡康太さん落馬の影響で負傷しそして亡くなりました
改めて競馬の騎手は危険を伴う職業だと思います
ナミュールでマイルCSを優勝!
私は忘れません!
関係者の皆様お悔やみ申し上げます
そして藤岡康太さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

さて本日は中山競馬場でジャンプ競争GⅠがあります!
競技的には見応えがありますが危険を伴います
人馬ともに無事に完走出来ることを祈りながら
応援したいと思います

阪神11R アーリントンC GⅢ芝1600m(右外B)

◎ ③ ディスペランツァ
☆ ⑦ チャンネルトンネル
☆ ⑩ トップオブザロック
☆ ⑮ オフトレイル

③軸の馬単表裏 ③軸の3連複 ③軸の3連単で勝負したいと思います!

中山11R 中山グランドジャンプ JG1 障4250m

◎ ④ マイネルグロン
☆ ① ジューンベロシティ
☆ ② エコロデュエル
☆ ⑤ ビレッジイーグル

④軸の3連単で勝負したいと思います!

それではまた結果発表で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?