長崎を選んだ理由

#ユメカタリレーブログ
#イチオシを語れ

ユメカタリレーブログ2週目となりました!
今回は宮崎でキャンプなどを通じて夢を語れる場を作ってるまっつんさんからバトン頂きました!

まっつんさんのブログはこちらです。

ということで、僕のイチオシを語ろうと思います。

かなりうちのメンバーは、ラーメンがイチオシの方が多いので、違うイチオシにしようかと思いましたが、やはり僕が長崎に店を出したいと思ったきっかけのラーメン屋を紹介したいと思います。

それはズバリ
長崎の中華街の近くにある「ラーメン柊」
さんです!僕はこのお店のトマトラーメンがこの世で1番好きで、このラーメンを毎日でも食べれるところに住みたくて長崎を選んだと言っても過言ではありません。


このラーメンの最高な所は上に乗ってるナス🍆です。この揚げナスが最高に美味しくて、毎回ナス増しにして食べてます。

そして嬉しいのが、17時ぐらいまでランチタイムということで、あさりご飯かおにぎりをサービスしてもらえる所です。
あさりご飯の方が人気みたいですが、僕は貝が食べれないのでいつもおにぎりにしてます。
そして麺を食べ終わった後にスープにおにぎりを入れて食べるのが僕の食べ方です。

タバスコかけるとめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです。


ということで、僕のイチオシは、長崎のラーメン柊さんでした!
是非長崎に行くことがあれば皆さんも食べに行ってみて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

では、次にバトンを回すのは、愛知代表のともき君お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?