若者の悩みを消し去りたい!


はい!しんきです!

#ユメカタリレーブログ 3週目のバトンが、現在沖縄代表のとらのすけ君から回ってきました!

とらのすけ君のブログがこちらです。
https://note.com/modern_koala731/n/nb0befd62b5a7


では本題に入ります。
今回のテーマは
「3年後、何する?」です!

恐らく3年後の今は、夢を語れ長崎が2周年を過ぎたあたりかと思います。

なので、今回は夢を語れ長崎の最後の年は、どんな店にしたいかを書かせてもらいます。

「長崎の若者から悩みを消し去りたい!」
まず、僕の出店する夢を語れ長崎では、ラーメンはもちろんですが、やはり若者が夢を語りたくて来る場所にしたいと思っています。
辛いことが起きた、新しくやりたいことが出来た、好きな人が出来た…などなど
街の悩み相談所ぐらいに思ってもらえる長崎一ポジティブな空間を作りたいと思っています。

ですが、やはり沢山の人に夢を語って貰う空間を作るのは難しい事はもう重々知っています。

でも絶対不可能では無い。そう思います。
なので2年かけて僕の想いを語り続け、3年後には、お客さんの7割が夢を目的に来てくれる店を作りたいと思います。

それと今9月なので、3年後の10月のハロウィンにはどデカいイベントをするのも夢です!


ということで、ユメカタリレーブログの次にバトンを渡すのは!
夢を語れ松山代表のロバート君


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?