見出し画像

3年後はなにしてるん?

夢を語れ福岡のくにさんからバトンが回ってきました〜〜〜
今回のテーマは「3年後なにしてる」です!

三上寅之介、今年で25歳今から数えて3年後は28歳で、夢を語れ兵庫2年目になるので、夢を語れ兵庫3年終えた後の話をしたいと思います!
したい事が

夢を語れの3年後は屋号を変えてもいいと言われているので、夢を語れ兵庫の店舗は残して屋号を

「のびしろしかない」

に変えます!
なぜ〜のびしろしかない〜かと言いますと

この言葉の出会いは

creepy nuts

じゃないです笑
もちろん「のびしろ」は好きなんですけどもっと前に出会いました

僕は小学生から高校までサッカーをやっていて、
中学生の時「本田圭佑」に憧れていて、

「のびしろですねぇぇ〜〜〜」

と言っていたのがこの言葉と初めての出会いでした。
そこからなんとなくこの言葉が好きで、すごい前向き、ポジティブな要素しかない言葉だと僕は思います。

テストの点数が悪くても…のびしろしかない

何かに失敗しても…のびしろしかない

勝負に負けても…のびしろしかない

大体のことがこの言葉で、前向きにまとめれるってゆう笑

あと、ラーメンの味が悪くても、お客さんから
「のびしろしかないね」って言われるだけでまた来てくれるんちゃうかなーとも思ってます笑

僕は困難に立ち向かう時だったり、逆に何かを達成した時だったり
何かあるたんびにこの言葉を思い出してます

まだまだのびしろしかないと

死ぬ直前まで言ってみたいですね!!

まだまだ僕はのびしろしかないんです!!!

以上です!!

バトン形式なので、次の指名をさせてもらいます!!

お次は、夢を語れグループ代表リキくん

仲良くなりましょう笑

よろしくお願いします🏃




#ユメカタリレーブログ  
#3年後なにしてる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?