記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ドンドコ島という名の沼

どうも皆さんこんばんは。

龍が如く8を楽しんでるシオゾノと申します。

皆さん龍が如く8楽しんでますか?
Twitterでちらほらクリア報告を目にするようになりましたが龍が如くライフ、もといドンドコ島ライフをいかがお過ごしでしょうか。

※これより先は島内ネタバレを含みます




充実しすぎてハワイ戻れないんだが!?

最早うちの春日ハワイに来た目的見失ってるよ!
茜さんとかもうどうでもよくなっちゃってるよ!

むしろ島の面積狭すぎじゃない!?

全部置きたいけど入らないよ!!

高台とかも店舗置きたいけどすぐ埋まるし!?
宿泊客も宿泊客だよもっとアクティブに島歩きまわってくれよ!

できれば宿泊施設も良いやつ泊まって欲しいなとか思うとSランク泊めてあげたくなっちゃうじゃん!

あのでっかい像とかどんだけ場所取るんだよ!

いやー楽しい!


あとドンドコファーム、あれ本当良いですね。
7ではスジモン図鑑埋められないまま来てしまったんですがドンドコファームで育成できるの神システムだと思いました。

そして何より触れあえるのが最高

春日がスジモンなでなでしてるの見ると

「犬………??」

っていう感想になりましたね。

こんなん楽しいに決まってるじゃないか

とりあえずドンドコ島5つ星までは達成したので一旦ハワイの本編に戻りクリアに向けてぼちぼちやって行きたいと思います。

島来て早40日目でようやくハワイへ帰還です


龍が如くシリーズ、今までのナンバリングとかの初出し情報とか割とチェックしたりしてたんですがこれやり過ぎると実際プレイして新鮮味欠けたりがあったので今回は発売まで仕入れた情報がトレーラーと若干のシステムとかミニゲーム位だったんですよね。

おかげさまで龍が如く8めっちゃ楽しんでおります

あとはストーリーがそこまで進んでないので何故に山井がtwitterで人気なのか不思議に思ってる段階な状態のレベルなのでこれからまだまだ楽しみたいと思います!(まだ自分の中では悪いヤツ認定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?