見出し画像

シオコレ・コーデ・リレーvol.3 しおみるきー

シオコレに関わりのある人やそのまわりの人に、シオコレの古着を着てコラムを書いてもらう、ゆる〜い連載 #シオコレコーデリレー

第三回目となる今回は、モデルのしおみるきーさんです。

昭和の香りが残るレトロな塩屋の風景もお楽しみください。


小学生の頃にふと
身の回りにあるものは全部
土や海の恵からできてる!
と気づいて
地球を守りたい!
と強く思うようになり
大阪や奈良で農業や里山保全、
エシカルな活動・お仕事をしています
🌈🌏🕊

高校生の時に
ホームステイしたおうちの
すぐ近くに海があって
朝は海辺を散歩して
テラスでモーニング
ランチは海辺でサンドイッチ🥪

その時の心地よさが忘れられなくて
いつか海の近くに住んでみたい!
と夢に描いてたら、、、
たまたまご縁があり
昨年塩屋へ辿り着きました🏖

どうやったら塩屋のお友達できるかな?
と思ってたら
シオコレさんと出会い、
シオコレ開催のイベントや居酒屋Dayで
たくさんの人たちと
お友達になれました❤️☺️

面白い人たちばかりで
仕事なのか趣味なのか?
常に2種類以上のことをしてる人ばっかりで
いろんな特技や趣味を楽しんでる
今まで何か一つに絞ったほうがいいと
言われる世界に生きてたわたしにとって
こんな世界があるんだ!
ここなら好きに生きれる気がする!
楽しいこと好きなことはいくつでも
何歳になっても
仕事も趣味も自分のしたいように
すればいいんだって思えたし
しかもその楽しむ人たちによって
塩屋は昭和ちっくなエシカルな循環が
成り立ってる
だからほんとに面白いし
飽きない町。

多趣味で変に気つかいぃの
わたしにとって
塩屋はほんとに心地のいい場所です♡

わたしは古着が大好きだから
シオコレの古着をいっぱい着て
塩屋の良さを
たっっっくさんの人に
伝えていきたいし
もっといろんな人たちと
出会っていきたい🥰

それから大好きな自然を守るために
自分ができることで土や海へ
恩返ししていきます🌏

しおみるきー @milky_nounaitabibito
(モデル)


今回着用いただいた商品

■ニットワンピース
■シャツ
■パンツ
■バッグ
■赤いスカーフ
■イヤリング
■その他私物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?